あなたのkugyoを埋葬する

主に読書内容の整理のためのブログです。Amazon.co.jpアソシエイト。

ミクシィの日記は、他のブログに切り替えたとしてもデータはしばらくは残っているので、アドレスを直接打ちこめば見られるし、他のブログから切り替えもどせばまた公開することもできます。


どーん。どどーん。
ずーっじゃーん、じゃーん、じゃじゃーん、じゃん・じゃん、じゃんじゃじゃーん・じゃんじゃじゃーん……
というのは『ウルトラセブン』の主題歌の出だしのところなんだけど、そのさらにはじめの「ずーっ」までのあたりがすばらしいと思っています。その先を流してしまうと、だれにでも、『ウルトラセブン』だな、とわかってしまう(そういう聞き手を考えている)ので、「ずーっ」までにしておきたいのだけど、それだと収まりがどうにも悪い。
どうしたものか。


というような話は、自分のサイトの日記帳につづることにしているんですけど、今日は特記すべき書誌情報がないままこの日記をつけることになったので、イントロダクションとして入れました。