あなたのkugyoを埋葬する

主に読書内容の整理のためのブログです。Amazon.co.jpアソシエイト。

私信への反応

 id:kugyo へ - Liber Violaceus Book IVに対して。
 それでは、『The Philosophy of Literature: Contemporary and Classic Readings - An Anthology (Blackwell Philosophy Anthologies)』を入手し次第、次の「文学の哲学」勉強会のホストに立候補することを決定することに決めました。あと2週間以内に給金を入手するのでそれまで待たれよ。目次はAmazonで見たので、たぶんカリー中心ですが、いま関わっているサークルの講演会テーマに即して、貫世界同定の話もやりたいんだよね。
 

 週間生活リズムを変えて、木曜を半日がら空きにしたので、10月第3週のはじめあたりには何らかの企画を終えていることができるであろう。いいかげん、予告を成就させないといけない。あだ名がゲーム会社になってしまう。


 今日の日記タイトルは、本来「お客様のために高い信頼性を持ったiモードの玉手箱のように、曲芸商法」であったが、これだと1文字欠けてしまうので、変更した。