あなたのkugyoを埋葬する

主に読書内容の整理のためのブログです。Amazon.co.jpアソシエイト。

違ってるんるん

 つごう2日に渡って行った勉強会「原作からの到達 〜可能世界論の世界〜」がやっと終わりました。早稲田祭のまっさいちゅうだったにもかかわらず出席してくれた方々のおかげで、私単独では初めての勉強会だったにもかかわらず、よいものになったと思います。感謝します。「早稲田祭は会議室で起きてるんだ!」って感じがちょっとでも残ったなら幸いです。
 レジュメはA4で22枚ほどになりました。読みレジュメなのでまあしかたない。古いものとは結論も変わっていますが、指摘された問題点をさらに加筆修正して、早晩pdfでサークルのサイトにアップすると思います。
早稲田大学現代文学会ホームページ


 そういえばこの日記についにはて☆すたがついたぞ。