あなたのkugyoを埋葬する

主に読書内容の整理のためのブログです。Amazon.co.jpアソシエイト。

未承諾広告※

 11月11日(日)に開かれる文学フリマでは、早稲田文芸会というサークルのほうに委託販売をお願いしました。A-65ってことで、おお、1階のトイレ側の壁ですね。
文学フリマ 1F配置図
 私が編集に関わっているのは「リブレリ」第10号。書評が、ええとぜんぶで11本ですか。12本かな。そのほかに「早大文学」という機関誌も売る予定です。早稲田文芸会さんの会誌(たぶん部誌「裸婦餓鬼」)ともども、よろしくお願いします。( 早稲田文芸会ホームページ)
 あ、そうそう、早稲田大学の10の文学サークルが合同で「早文録」という雑誌を無料配布しているんですが、それもひょっとしたら文学フリマで配られるかもしれません。在庫の関係でどうなるかわかりませんが。(早文録・公式weblog)
 ちなみに、文学フリマについては、http://bunfree.net/index2.htmlを見てください。


 で、勉強会レジュメ、私のも含めて「リブレリ」10号に載せちゃう予定だったのですが、さすがに22枚ぶんを載せるわけにいかないかな……pdfで公開しているものでもあるし、まあ、いいかな。URLだけでもつけておくか? 編集委員のみんなと話し合って明日決めます。
 表紙はいま会員でコンペちゅうだけど、質のいいイラストを描ける会員の手になるものなので、どれにタイトルを重ねるか楽しみにしています。


 「大学読書人大賞」については反応が少しあったようですね。どうもありがとうございます。すぐまた会議があるので、とりあえずメタ反応*1は差し控えておきます。

*1:この「メタ」の使い方は正しいでしょうか?