あなたのkugyoを埋葬する

主に読書内容の整理のためのブログです。Amazon.co.jpアソシエイト。

"人間学"その1

 はい、24時間で事件解決のためにはさくさくいかなきゃね。というわけで次に扱うのは明治大学人間学研究会の"人間学 第一号"です。A4版で、裏表紙の水彩画がきれい。植物画なんだけど、よく見るとヒマワリらしきものの中心部(種のあるところ)が青いのね。切り株からさまざまな植物が生えているさまなど、わりと幻想的。バックにひとつだけチューリップがある。
 あ、画像アップすればいいのか。


 じゃあこれから読む。さてもう4時ですか? ときにはてなアンテナが沈んでいるのですが、はやめの回復をお祈り申し上げます。


 あっ! このブログに「クリプキ 卒論」で携帯から検索してきたやつがいる!