あなたのkugyoを埋葬する

主に読書内容の整理のためのブログです。Amazon.co.jpアソシエイト。

安くてもオシャレなアイテム、それは古本!

 最近買った本のリスト。

新潮 2007年 12月号 [雑誌]

新潮 2007年 12月号 [雑誌]

群像 2007年 12月号 [雑誌]

群像 2007年 12月号 [雑誌]

野性時代 vol.49 (KADOKAWA文芸MOOK 50)

野性時代 vol.49 (KADOKAWA文芸MOOK 50)


 「野性時代」12月号は、最近わが生活に"萌え"が足りないと思ったので、島本理生とか佐藤友哉とかそのへんを見ようとして買ったもの。しかし、"萌え"が足りない状態のほうがいいんじゃねえのか? という疑いも生じており、まだページを開いてはいません。
 積み残し文芸誌がどんどん増えていく。しばらく本は買い控えるようにしよう。義務的に読んでいるという意味ではなく、量が増えると楽しみが薄れる気がするためです。効用逓減っていうんだぜ!


 ええっ、ちょっ、「野性時代」ってISBNついてんの!? ムックなのか。ガチャピン(笑)*1

*1:スイーツ(笑)を「ねこだいすき」代わりに使う高等テク。