あなたのkugyoを埋葬する

主に読書内容の整理のためのブログです。Amazon.co.jpアソシエイト。

「小説トリッパー」2008年春号について

 「小説 TRIPPER (トリッパー) 2008年 3/25号 [雑誌]」について。
 公式サイトを見ると、
朝日新聞出版 最新刊行物:雑誌:小説トリッパー:小説トリッパー 2008年春季号
見ましたか、

〈インタビュー〉
川上未映子
あるかどうかわからない、本当のこと
インタビュアー=田中弥生

辻村深月
ミステリの美しい形を求めて
インタビュアー=田中弥生

前田司郎
起伏のない世界の言葉を紡ぐ
インタビュアー=田中弥生

万城目学
ウソ八百を、それらしく
インタビュアー=田中弥生

本谷有希子
フェイクから世界に触れる
インタビュアー=田中弥生

米澤穂信
フェアな言葉の感触
インタビュアー=田中弥生

と、なっていて、田中弥生がんばってるネ! って感じですが、じっさいは違います。
 さっき本屋で見ただけなので、うちわけはうろ覚えですが、前田、本谷、米澤へのインタビュアは、田中生でした。のこり3人へは田中弥生がインタビューしてます。
 もう! 「小説トリッパー」のおちゃめさん!



 トラカレ! の「http://torakare.com/archives/798」にも何か知らせたほうがいいのだろうか。ま、そのうち、修正があるでしょう。
 しかし、このブログ、はてなダイアリーに設置されてるだけあって、けっこうgoogle検索にひっかかるんだよね。「複式収穫機」なんかだとトップに出てきちゃったりするし、ちょっとしたスパムです。申しわけない。