あなたのkugyoを埋葬する

主に読書内容の整理のためのブログです。Amazon.co.jpアソシエイト。

予告どおりに

 『1000の小説とバックベアード』の批評を再公開しました。検索をかけてこのページを訪れていた方々、お待たせしました。
『1000の小説とバックベアード』批評 〜読んでるおまえは「僕」じゃねえ! - kugyoを埋葬する
『1000の小説とバックベアード』批評2 〜ワナビww才能がなくて残念ねwwwww - kugyoを埋葬する
 なお、こちらの記事は、上記2記事のまとめにもなっているかと思います。
「大学読書人大賞」―佐藤友哉の「僕」殺し


 ところで、『小説の設計図(メカニクス)』で検索をかけると、私の記事(『小説の設計図』はトンデモ本じゃないから注意! - kugyoを埋葬する)がいまだに上位に来るけど、私のその批評のさらに上を行く批評が、「新潮」の6月号(新潮 2008年 06月号 [雑誌])に載っています(丹生谷貴志による)。