あなたのkugyoを埋葬する

主に読書内容の整理のためのブログです。Amazon.co.jpアソシエイト。

もう半分できてるんですけど。

 最近買った本のリスト。

群像 2008年 10月号 [雑誌]

群像 2008年 10月号 [雑誌]

主観的、間主観的、客観的 (現代哲学への招待Great Works)

主観的、間主観的、客観的 (現代哲学への招待Great Works)


 最近借りた本のリスト。

言語哲学―入門から中級まで

言語哲学―入門から中級まで

真理を追って

真理を追って


 そのほかに、今日はいくつかの文献のコピーをとったのだが、それはまた別にリストすることにしよう。ところで、『現代倫理学事典』は、どなたが執筆された項目なのかまでも検索できるような人名索引が付けられているのだけど、これは事典に一般的なことではないらしい。困った話だ、紙でなくデータで提供してくれたら苦労はないのだが。
 トリエンナーレ2008の感想は特筆しない、自分の読みのツールが少ないのでその点には疲れた。理論にはまじでもっとがんばってもらわないと困る。