あなたのkugyoを埋葬する

主に読書内容の整理のためのブログです。Amazon.co.jpアソシエイト。

信用できない買い物リスト

 パソコン蛾物故割れた。インヴァータが切れちゃったんだな。7インチぐらいのモニタで応急処置しておこうかと思ったけど、けっきょく修理に出してしまいました。モニタを買う金で同人誌を買うんだね。
 さて、もうすぐ第9回の文学フリマなので、前回のことも振り返ってみないといけませんね。
 先に、いま私が行こうと思っているブースを以下に列挙します。どのブースを見ようか迷っている方のご参考になれば。
・A-11 幻視社
・A-13 みどりの日
・A-14 版
・B-8 310+1
・B-9 無限遠
・B-13 虚影庵
・B-14 航時舎 & FLOURISH?
・B-15 Spin Quantum Number
・B-16 たなか
・C-1 見世物文庫
・C-7 そよ風文芸食堂
・C-14 *the long fish*
・D-11 脳内はちみつジャンクション
・E-1 天保山
・E-3 文章納屋
・F-3 泳げ!
・F-4 man/chicken
・F-6 エディション・プヒプヒ
・G-1 佐藤
・G-3 たなか屋
・G-7 R&B
・G-12 西瓜鯨油社
・G-16 マイノリティ
・H-6 何故?
・H-8 LOL(ろる)
・H-11 メルキド出版
・H-12 サロン・ド・マロリーナ
・L-7 文芸創作サークルlapis
・L-13 肉屋
・M-4 御徒町ストライダ
・M-6 MAD TEA PARTY
・M-8 ストリップ電報
・M-10 篤実会
・N-3 クヤディヤ・ホーヴェ・クーネ・マゾーヴェ
・N-8 M@D AGE
・N-14 無手勝
・Q-2 ジェンダーSF研究会
・Q-3 pop-life-works
・Q-6 汎用サーチライト
・Q-15 相関言論出版会
・R-11 終りの会
・S-15 深海魚群
・T-9 品AIMS品
・T-10 凡TIME
・T-13 KAT
・T-15 慶應義塾大学推理小説同好会
 って、うげ、40サークル以上もあるのかい? このほか、書くまでもなくだれもが回るだろうなってところ、ほかの媒体でもよく名前を聞くところ(アラザルとかピアノ・ファイア・パブリッシングとかこのリストに入れる必要あります?)をも加えると、やはり前回同様50を超えそうですね。予算もないので、厳選します。


 私のおすすめは、N-8 M@D AGEとQ-6 汎用サーチライトと。あと、N-14 無手勝とT-10 凡TIMEとも、すてきなものを見せてくれると思います。期待を裏切られないブースですよ(顔見知りですらないんで、勝手に宣伝しています)。
 なお、このひとたちは過去の文フリにもブース出してましたので、過去に私の書いた紹介記事がありますから、そちらにリンクをしておきます。でも、特にM@D AGEの凄みは、彼らのブログを見るだけでわかるかも。とにかく、激オシします、M@D AGE。M@D AGE OFFICIAL BLOG