あなたのkugyoを埋葬する

主に読書内容の整理のためのブログです。Amazon.co.jpアソシエイト。

"分析美学エステティシャン"という推理小説を書きました


形而上学ショッピング!◇
20:00:00 via web


○我々のマーケティング監視は怠らない!政府機関から入手した情報では、いま日本の暖かさが非常だ!活気、オハナミ、何かをはじめるには絶好のトレンドですね?はじめる……そう、形而上学メントが最適……わかりますか?◇
20:05:00 via web


○陽気だけではない!いま書店では『ワードマップ 現代形而上学』物理書籍が入門に親切だ。貴方のお手元に……エッ、売り切れ未入手?ごあんしんください。それは人気に応え重版したらしい。Amazon在庫も追加されてある◇すぐしよう◇ http://www.amazon.co.jp/dp/4788513668 ◇勝手に宣伝◇
20:10:00 via web


○「形而上学に興味はあるけど、何しろ難解そうで……」そんな貴方のツイートオーも我々は監視し、手段している!保証しよう、書籍は実際奥ゆかしいワカルに満ちており、アトモスフィアで貴方をなんか煙に巻くことはない。形而上学存在はニンジャや暗黒メガコーポではないのだ、いいね?◇読んで安心◇
20:15:00 via web


○「何かもっと取り組みやすい書籍はないの?」ワガママ!だが我々は誠意でオモテナシメントだ。きっかけがつかめない貴方と形而上学をするフレンドリー電子書籍が存在する! http://www.amazon.co.jp/dp/B00ADYPXJQ ◇紹介◇無断◇
20:20:00 via web


○広告○察しのいい貴方は気づいたことだろうが、この『ロボット小説集』に収録の「形而上学刑事」SFシリーズは親しみやすさに重点、形而上学にも近いし何より面白い……他の作品もあなたをゼンめいてフィーリングする……たいへんにコンテンツ満足◇ゲリラ◇
20:25:00 via web


UNIXクローオールメントの結果、両書籍入手者の皆さんは形而上学真実に触れ大変ゆたかなセイシンテキを得たと聞いています。喜びの声「ロボットから形而上学……初めは意外でした。でもすぐ同一性の虜になり……」「形而上学からロボット!スゴイ必然的進行だと思うね」「ちょっと待て!」◇
20:30:00 via web


○「エッ?」「シリーズと言うけど、形而上学刑事シリーズはこれ1作きりじゃないか!俺は詳しいんだ。もっと形而上学を楽しみたいのに!」これには我々も同意見だ。形而上学はトレンドしているいま、もっと形而上学刑事シリーズが必要……貴方もエンターテインメントめいた何かを感じますね?◇
20:35:00 via web


○だが作者も忙しくしている……無理を言ってはいけない。そこで我々はDIYした。無許可でだ。我々は無断宣伝を行うが、賄賂、オセイボ、高級寝具などは一切受け取っていない。ゲリラだからだ!アフィリエイトもない。DIY小説はなつかしきジオーシティーズに置いて自由に読める。これがそれだ http://klou.tt/indbd7ldg1zw ◇電子◇
20:40:00 via web


◇ "分析美学エステティシャン 抽象物としての芸術作品"は形而上学刑事シリーズ同様、ミステリだが、残虐描写もなく、安心なことだ。さらに我々はヨクバリして、トレンドを追加した。オントロジカル観察力を持つ貴方ならおわかりですね?そう分析美学だ。それは何ですか?セルフ調査メントせよ○
20:45:00 via web


◇おおよそいじょうです。"分析美学エステティシャン 抽象物としての芸術作品"、おたのしみください https://t.co/rzkDIlqpUH ○再掲○
20:50:00 via web


◇よりよく形而上学メントしたい貴方のために、自助グループもあります。関東で開催している「ゆるふわ形而上学の会」は皆フレンドリー、参加の儀式もすぐ終わります。次回は都内某所で4がつ18にちの夜開催の予定、実際タイミングだ。アクセスするだろう https://groups.google.com/forum/#!forum/mote_metaphysics
20:55:00 via web


◇追伸◇なお作中に登場する「形而上学的ハンドシグナル」はL. W. Schurtz作のAPA Philosophy referee hand signalsによりましたが言及し忘れました。引用担当者はケジメし、オーストラリア砂漠で美的価値を拾ってくる研修に派遣済みです http://thesocietypages.org/graphicsociology/2009/11/11/apa-philosophy-referee-hand-signals/ ○今度こそ○
21:00:00 via web