あなたのkugyoを埋葬する

主に読書内容の整理のためのブログです。Amazon.co.jpアソシエイト。

購入全誌感想(0評/16購入)

 第20回東京文学フリマに買いものに行き,以下の16冊(1つはセット購入)を購入しました.

  • A15 かねますみいこ,*生活単価*(\1,000, 次とセット)
  • A15 かねますみいこ,*角砂糖ふたつ*,第1号〜第10号(\1,000,上とセット)
  • A22 京都ジャンクション,*京都ジャンクション 第七作品集 勾配*(¥300)
  • B31 トリアトリエ,*サリチル*(\300)
  • C51 女流文芸サークル【鉄塔】,*深海*(\500)
  • E35 新鋭短歌シリーズ,*新鋭短歌シリーズ 文学フリマ参加記念冊子*(\0)
  • E35 新鋭短歌シリーズ,*うたつかい 春号*(\100)
  • F29 スペイン語圏の詩を読む会,*Espuma eterna 創刊号*(\0)
  • イ27 迷い家,*迷い家通信 都市伝説の章*(\500)
  • イ39 モダンパズラーズ,*モダンパズラーズ vol.1 映画館のサイレン*(\300)
  • イ44 推理小説反省会,*反省文 vol. 1*(\600)
  • エ22 マゾヒスティック・リリィ・ワークス,*ダメ女子的映画のススメ。*(\350)
  • エ58 喫茶モンスター,*別冊Café Monster vol. 05*(¥500)
  • オ22 東京大学文学部哲学専修課程doxa編集会,*東京大学文学部哲学専修課程 2014年度卒業論文合同誌 ドクサ*(\700)
  • カ05 建築雑誌ねもは,*建築雑誌ねもは 文学フリマ2015年春号 特集 モダニティの地-図*(¥500)
  • カ10 本質的にちくらぎ,*あみめでぃあ 第二号*(\750)
  • オ45 有限王朝,*有限王朝マガジン vol.1 特集「ノワール」*(\700)

合計¥7,100なり.5月末あたりに24挑戦しますがたぶんむりなので,ちょこちょこ書いていきます.

以下,未読状態で,なぜ惹かれたかのリスト.

  • A15 かねますみいこ,*生活単価*(\1,000, 次とセット):収録のなかでは“タチ街へゆかない”だけ読んだことがあるのだけど,このひとがきらい・このひとに嫉妬する,という感情を,そしてその感情が変異していくのを隠さずに書いているところが魅力の作家です.
  • A15 かねますみいこ,*角砂糖ふたつ*,第1号〜第10号(\1,000,上とセット):ネットプリント発行版を追いかけていたのだけど,何号か抜けていたので.
  • A22 京都ジャンクション,*京都ジャンクション 第七作品集 勾配*(¥300):前々号(感想)がよかったので継続して分けてもらっている.
  • B31 トリアトリエ,*サリチル*(\300):カタログで「皮肉がきいてるし媚びてない」とうたっていたのでブースに立ち寄り,立ち読みしてフォントがよかった(文芸誌でよく使われてる明朝だと思う.本蘭? 游明朝体?)ので.
  • C51 女流文芸サークル【鉄塔】,*深海*(\500):前号(感想)で気になったので購入.
  • E35 新鋭短歌シリーズ,*新鋭短歌シリーズ 文学フリマ参加記念冊子*(\0):短歌の見かたに興味があるのでブースたちより.無料配布だがしっかりした製本で中身もたくさん.やはり歌会は同人の層が厚くてパワーがある.
  • E35 新鋭短歌シリーズ,*うたつかい 春号*(\100):ブースに個人集が多かったのだがこれはアンソロジーになっていた.おためし的.
  • F29 スペイン語圏の詩を読む会,*Espuma eterna 創刊号*(\0):なんぼでも買うたるわと期待してブースに行ったら無料配布しかなかった,ありがたく受け取る.南米文学.
  • イ27 迷い家,*迷い家通信 都市伝説の章*(\500):ホラーは好きなので購入.ほかにもホラーのブースはいくつかあったが,時間がなく購入の検討まで手がまわらなかった.また次回!
  • イ39 モダンパズラーズ,*モダンパズラーズ vol.1 映画館のサイレン*(\300):パズラーが好きなので購入
  • イ44 推理小説反省会,*反省文 vol. 1*(\600):推理小説ジョークが好き.ここの企画の読者参加型大喜利にも参加したかった.
  • エ22 マゾヒスティック・リリィ・ワークス,*ダメ女子的映画のススメ。*(\350):映画評論がたくさんあるのはそれだけで買いである.
  • エ58 喫茶モンスター,*別冊Café Monster vol. 05*(¥500):前号から継続して購入.イラストかわいいのでたまにまねしている
  • オ22 東京大学文学部哲学専修課程doxa編集会,*東京大学文学部哲学専修課程 2014年度卒業論文合同誌 ドクサ*(\700):動機づけ理由ではなく規範的理由により購入
  • カ05 建築雑誌ねもは,*建築雑誌ねもは 文学フリマ2015年春号 特集 モダニティの地-図*(¥500):前号(感想)が硬派な内容でよかったので購入.今回は寄稿者も増えておりたのしみ.
  • カ10 本質的にちくらぎ,*あみめでぃあ 第二号*(\750):編集がわのブログあたりを見ているとちょっと空回り気味に熱苦しいので頼もしく思ったのと,参加者が多いので.
  • オ45 有限王朝,*有限王朝マガジン vol.1 特集「ノワール」*(\700):アニメノワールは私が人生で最初に見た深夜アニメである.