あなたのkugyoを埋葬する

主に読書内容の整理のためのブログです。Amazon.co.jpアソシエイト。

ネットはこうだね

 今日はいままで知っておくべきだったサイトをいくつか見つけました。
文芸空間
kenzee観光第二レジャービル
http://hametuha.com/information.html
 文芸誌チェックサイトは冬ごろひととおり調べていたはずなのですが、その後こうして出現したサイトがあったのですね。よかったよかった。文芸誌、大事です。
 「破滅派」は高橋文樹が新潮新人賞をとったので名前を知りました。こういう試みがどんどん出てくれるといいと思います。そして、そろそろそういう試みをきちんと批評していく試みも現れてほしい。上にあげたサイトではそういったことも行われているようです。
 さっそく、はてなアンテナ(kugyo、pubkugyo双方)に追加しました。


 『パンズ・ラビリンス』という映画がいまホットであるようで、見たいと思っているのですが、どうだろう、ひとりで行けるだろうか。