あなたのkugyoを埋葬する

主に読書内容の整理のためのブログです。Amazon.co.jpアソシエイト。

みかげいし、かるいし、ぶんげいし

 今月も文芸誌がほしー。が、マネーがねー。平日になったら取引のある銀行へ行って、貸した金をさっさと返してもらわないとな。

新潮 2007年 12月号 [雑誌]

新潮 2007年 12月号 [雑誌]

文学界 2007年 12月号 [雑誌]

文学界 2007年 12月号 [雑誌]

すばる 2007年 12月号 [雑誌]

すばる 2007年 12月号 [雑誌]

立ち読みの感じでは今月はこの3誌ですかね、「新潮」は渡部直己福永信が、「文學界」では川上未映子が、「すばる」では蜂飼耳が、それぞれ気になるものを書いていたはず。「群像」もたぶん入手はする。
 川上未映子はやっと豊胸手術の話を世に出してくれた。『わたくし率 イン 歯ー、または世界』とつながるモチーフだよね、と、たしか7月ぐらいからずっと考えてる。