あなたのkugyoを埋葬する

主に読書内容の整理のためのブログです。Amazon.co.jpアソシエイト。

さあ、みんなの きみも いってみYO!

 モチロン! バーガー! FuFuFuFuFu♪FuFuFu デ!デ!デ! (仮面ライダーM モチロンバーガー)
 アーロ! シッテル。 パラパパパーパパパ(時計の本気)デ! デ! (仮面ライダーM アーロシテル)
 ドナ♪ コレカァ? ピ♪ピ♪ペレペペペーペ(時計の本気)(仮面ライダーM ドナコレカー)


 バーガー! マクドナルド ライ ブ
「「バーガーエクストリーム」」


 ドナルドは みんなで 4個ぶんぐらい の クシュン!バーガー、ドナルドです。


 最近借りた本のリスト。

グロテスク

グロテスク

グロテスク

グロテスク

アーキテクチャの生態系

アーキテクチャの生態系

コンプレクシティへの招待―複雑性の科学 生命の進化から国家の興亡まですべてを貫く法則

コンプレクシティへの招待―複雑性の科学 生命の進化から国家の興亡まですべてを貫く法則

デス博士の島その他の物語 (未来の文学)

デス博士の島その他の物語 (未来の文学)

 マグラアv.s.桐野。
 『アーキテクチャの生態系』は7章が特におもしろい。ただし、全体を通じて、概念分析がMECEになっていない箇所が多いとも思う。これはあとでもう少しよく考えて書く。
 また、『恋空』についての議論は、じつは『Deep Love』を踏まえてやるのがよいだろう、と考えている。『Deep Love』を「操作ログ的」に読むことは可能なのだろうか? 一度試したが、そのときはむりだったと思う。『Deep Love』には内面が多すぎる。