あなたのkugyoを埋葬する

主に読書内容の整理のためのブログです。Amazon.co.jpアソシエイト。

メタミステリー・セサミストリート

最近買った本のリスト.

影が行く―ホラーSF傑作選 (創元SF文庫)

影が行く―ホラーSF傑作選 (創元SF文庫)

道化の町 (KAWADE MYSTERY)

道化の町 (KAWADE MYSTERY)

つぎの岩につづく (ハヤカワ文庫SF)

つぎの岩につづく (ハヤカワ文庫SF)

九百人のお祖母さん (ハヤカワ文庫SF)

九百人のお祖母さん (ハヤカワ文庫SF)

怪奇小説という題名の怪奇小説 (集英社文庫)

怪奇小説という題名の怪奇小説 (集英社文庫)

INTRODUCING カルチュラル・スタディーズ

INTRODUCING カルチュラル・スタディーズ

ゴールデン・フリース (ハヤカワ文庫SF)

ゴールデン・フリース (ハヤカワ文庫SF)

惜日(せきじつ)のアリス

惜日(せきじつ)のアリス

中世の裏社会―その虚像と実像

中世の裏社会―その虚像と実像

女性(あなた)の知らない7つのルール―男たちのビジネス社会で賢く生きる法

女性(あなた)の知らない7つのルール―男たちのビジネス社会で賢く生きる法

テレビの笑いをすべて記憶にとどめたい 笑TV爆笑シーン採録2006~2008

テレビの笑いをすべて記憶にとどめたい 笑TV爆笑シーン採録2006~2008

1,001 Symbols: An Illustrated Guide to Imagery and Its Meaning

1,001 Symbols: An Illustrated Guide to Imagery and Its Meaning

ヒヤマケンタロウの妊娠 (BE LOVE KC)

ヒヤマケンタロウの妊娠 (BE LOVE KC)

ブラックヤギーと劇薬まどれーぬ (IDコミックス 百合姫コミックス)

ブラックヤギーと劇薬まどれーぬ (IDコミックス 百合姫コミックス)

五大湖フルバースト 大相撲SF超伝奇 上 (シリウスKC)

五大湖フルバースト 大相撲SF超伝奇 上 (シリウスKC)

名探偵マーニー 1 (少年チャンピオン・コミックス)

名探偵マーニー 1 (少年チャンピオン・コミックス)

ABARA (上) (ヤングジャンプコミックス)

ABARA (上) (ヤングジャンプコミックス)