あなたのkugyoを埋葬する

主に読書内容の整理のためのブログです。Amazon.co.jpアソシエイト。

2007-11-23から1日間の記事一覧

ただいま

やたら定理でいっぱいのコンパクト星から帰ってきました。足の親指を怪我してしまった、おそろしい星です。 メールでどんどん更新しますよー。

RENKU

エーッもう8時か! ジャーンジャーン そういえば『恋空』については、私よりずっと頭のいい方が取り組んでいらっしゃるので、とりあえずその様子を見守りながら、映画見にいくことにします。だれかいっしょに行こうぜ。 God & Golem, Inc. God & Golem, Inc.…

"掌中の涅槃"その2

"掌中の涅槃"は、薄い1冊で1篇の小説。 そうこうする内に、朗読師と雨に濡れた狗の臭いのする少年は、幾つかの未来の死を乗り越え、如何なる他人も羨む夫婦となった。朗読師は妊娠していた。 という感じで、途中までめちゃくちゃが書いてあるようにしか見え…

"掌中の涅槃"その1

というわけで24時からは文学フリマ24ですねえ。第2回の最初はICUの"掌中の涅槃"です。ブースはA69でB6版。ICUの公式サイトは「ICU in WIRED」です。 ICUさんではこのほかに"cut-cut-cut"と"終末無き言詞の戦慄"も買いましたからあとでレビューしますよ。ジャ…