あなたのkugyoを埋葬する

主に読書内容の整理のためのブログです。Amazon.co.jpアソシエイト。

RENKU

 エーッもう8時か! ジャーンジャーン
 そういえば『恋空』については、私よりずっと頭のいい方が取り組んでいらっしゃるので、とりあえずその様子を見守りながら、映画見にいくことにします。だれかいっしょに行こうぜ。
God & Golem, Inc.
God & Golem, Inc.
God & Golem, Inc.


 ではICUで買ったものを引き続き読みながら、野菜をいためつけて食べようと思います。ところで世の中には、野菜を性の対象に見立てた写真作品を作るひとびとがいて、ひとは彼らを野菜レイパと呼ぶのですが、これはけっこういろいろ分析できますから、時間があるひとはやってみてください。


 野菜をいためつけたあとは、さらば地球よ、銀河をこえてコンパクト星に行かねばならぬのだ。さっきも風呂場でちょっと行ってみたんだけど、星間旅行はやっぱり、きびしいねえ。