あなたのkugyoを埋葬する

主に読書内容の整理のためのブログです。Amazon.co.jpアソシエイト。

ラフォーレのグランバザールって文化祭みたいね

 最近買った本のリスト。


反事実的条件法 (双書現代哲学 6)

反事実的条件法 (双書現代哲学 6)

あなたに似た人 (ハヤカワ・ミステリ文庫 (HM 22-1))

あなたに似た人 (ハヤカワ・ミステリ文庫 (HM 22-1))

新潮 2008年 02月号 [雑誌]

新潮 2008年 02月号 [雑誌]

ダヴィンチ 2008/02月号

ダヴィンチ 2008/02月号

ダヴィンチ 2007/07月号

ダヴィンチ 2007/07月号


 『あなたに似た人』は、風呂で読んでいたら水没させてしまったのだが、屋外に一昼夜ほうっておいたら、なんとかページをめくれるようになったので、あわてて読んだ。いまは文庫本なのにすごく重たくなっている。ここで思いついたのだが、京極先生の本は鈍器にならないけれども、水を吸わせたら鈍器になるんじゃねえか? あるいはもっと比重の重い液体ならどうか? 硬さのことを考えると、乾かしたほうがいいのか?
 コンクリにひたしておいたら、と思ったが、それはもうなかば、本ではなくてコンクリ塊である。