あなたのkugyoを埋葬する

主に読書内容の整理のためのブログです。Amazon.co.jpアソシエイト。

通称有効条約

 「上役」は、「うわやく」であって「じょうやく」ではない。


 今日は、朝の試験に最小限度の遅刻ですみ、よい答案を作ったところからはじめて、古本屋で安く雑誌を手に入れた夕方あたりまでは、いい感じで推移してきた。これからが問題である。


 今日買った本。

新潮 2007年 11月号 [雑誌]

新潮 2007年 11月号 [雑誌]

 長野まゆみはまだ連載していたのか。なんとかならんのだろうか、これ。
 評論部門受賞作『宮澤賢治の暴力』の大澤信亮の受賞コメントがかっこいい。しかし、今回は両受賞者とも、すでに少し違う場所で芽を出していたひとだったのね。


 高橋文樹は高橋義夫の息子だった。やんぬるかな(意味なし)。


 これで我が家の文芸誌コーナに積んである文芸誌は5冊になった。まだまだである。